***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

涙、涙、

2014-02-22 18:41:35 | その他

 

 

真央ちゃん、最高です。

 

感動した!


勇気をもらった!

って、言葉にすると陳腐なんだけど、でも、それしか言いようがない。

 


昨日から何度泣いたことか。

エキシビションの練習でコストナーと笑顔で話す真央ちゃんにも泣けてくる。

 

良かった~

ホントに良かったよ~~

 

 

 

そして、

今日はダンナの伯父の告別式でした。

享年89。

カクシャクとして、気っぷが良くて、洒落っ気があって、
若々しくて、面倒見が良くて、、


とても、とても素敵な人でした。

 

倒れる前日まで雪かきをしていたくらい元気で、

だから大きくてしっかりした綺麗な色のお骨でした。
一番大きな骨壺に入りきらないくらいの。


もう会えないなんて嘘みたい。

 

今日も一日泣きっぱなし。

 

 


なんだか無性に桜が見たくなって、
ついさっき東伊豆の宿に予約を入れました。

 

桜、見てきます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る