***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

空の青と本当の気持ち

2013-10-28 20:56:17 | 吉井和哉

 

 

吉井さんてば、

エマちゃん(brainchild's)のライヴにシークレットで登場して歌ったそうな。

 

ピンク文字の「空が青くてキレイだ」は、そこに繋がっていたんですね。

 

ソロになってから、【空の青と本当の気持ち】はまだ歌ってなかったですよね。

吉井さんとエマちゃんがステージで並ぶ姿も久しく見てないし(寂)

 

ライヴに参加してた人、めっちゃ羨ましいわ~

 

【空の青と本当の気持ち】は福岡でも歌うのかな~


いいなぁ~

 

 

 

ということとは全く関係なく、


こんなもん買っちゃいました。


これは、バックパックなどに背負ったまま水分が補給できるという代物で、
ハイドレーションシステムといいます。

ちょっとカメムシみたいだけど(笑)
人一倍水分を摂る私には山登りの時に便利なんじゃないかと。

夏フェスとかでも使えそうだし(笑)



最近はお洒落な服や小物はさっぱりで、こんなものばっかり買ってる私、

明日はまたちょこっとお山に行ってきます。

 

青い空が見られるといいんだけど、天気予報はビミョ~~~(汗)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る