***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

世間は3連休

2014-07-20 23:26:12 | その他

 

 


写真のトルコキキョウはスーパーで190円(!)
それに庭で伸び放題の蔦を合わせれば、あら、ちょっとオサレ♪
切り花の活力剤を入れれば一週間は持つし~♪

と悦に入ってる私の休みは今日だけであります。

そんな今日は、カメラのクリーニングをしてもらいに新宿のPENTAXフォーラムへ。
現在はリコーイメージングスクエアというのが正式名称みたいだけど、
PENTAXフォーラムの方が好きなので。

で、1時間ほどの待ち時間は、いつものように隣のビルで雑誌を買ってきて
カフェハイチでコーヒータイム。



カップの大きさの割にコーヒーの量が少ない気がするけど、美味しいから
まあいいや(笑)

山雑誌(ワンダーフォーゲル)の今号の特集は「とっておきのテント場教えます!!」

なんでこんな年になって嵌っちまったんだろうなぁ(汗)



帰路は途中駅で下車してねこけんさんの里親会へ。

 

ウエンディが天国へ旅立って4ヶ月。

里親になるのはまだ無理。


 

でも、ちょっとだけ、

ちょっとだけ猫に触れたかったんです。

 

 

そう、触れたかったのよ~~。

 

 

 

ということで、

 

8月はじめ、仔猫ちゃんが我が家にやってきます。

それも2匹。

 

 

いやぁ、まいった、まいった

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る