***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

あら

2013-10-31 23:07:27 | 吉井和哉

 

 

吉井さんのiPhoneはauだったんですね。


な~んだ、前からau仲間だったんじゃないですか~(笑)

 

「昭和野郎はパ・リーグよりセ・リーグ」

何となく分かります(笑)


スカイツリーより東京タワー、ですよね(決めつけw)

 

野球と言えば、私も昔は大の巨人ファンで、
通勤電車の中でもナイター中継をラジオで聴いてたくらいでしたが(←おっさんかw)
今は全くと言っていいほど興味無し。


ですが、ここ数日は日本シリーズをチラ見して、
盛り上がるとタオルをクルクルする光景に、「フェスみた~い」(笑)



昭和野郎を自認する吉井さんが、iPhoneやiPadを使いこなしてるんですもん、


やっぱり時代は変わってるんですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る