***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

初老万歳

2015-05-28 22:37:20 | 吉井和哉

 

 

良かったわぁ、吉井さん、
バック転三回できるまで回復して(笑)

いや、ホントに良かったです。ホッとしましたよ~。

 

 

という本日はダンナの誕生日。

 

 

めでたく還暦を迎えました~~

 

いつの間にやら還暦。

早いなぁ。

早すぎるわ(汗)

 

自分では若いつもりでいても客観的に見れば、
しっかりオジサンだし、オバサンだし。

吉井さんじゃないけど、もう初老という年だし(笑)


でも、大きな悲劇も無く、こうしてオジサンオバサンになれるのは
とても幸せで、とても有難いことだと思っています。


今の世の中、どこで何があるか分からない。

だから余計そう思います。

 


 

あ、『SUPERNOVACATION  YOSHII KAZUYA』届きました

 

 

これから開封しま~す♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る