***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ひぃ~~ん

2013-10-09 21:22:31 | 吉井和哉

 

 

棒タイムのアンコールをやったなんて~~~


 

どんだけ吉井さんと縁が薄いんだ(泣)

 

 

 

あ、『金運上昇』お守り壁紙は、ちゃんといただきましたよ

 


ベイビーなのに、しっかりした男前のカズヤくん


全面待ち受けだと強欲オバサンみたいで恥ずかしいので、
可愛いサイズにしときました(笑)

 

これで本当に金運アップしたら吉井さんに足を向けて寝れないな~。


吉井さんの居住地は、我が家からはたぶん東南東の方角と思われ、
ベッドで寝ると足は西に、ソファーで寝ると北に向くから、どっちでも大丈夫、と。

っていうか、アップしたらの話だわね(笑)

 

 

 

そんな本日もまた暑かった。

東京は連日の28度(汗)

 

そんでもって、夕焼けが凄かった。


まさに燃えるような夕焼け@仕事中に撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る