***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

エコになりた~い♪(“猫になりたい”の節で)

2010-08-22 15:51:55 | その他



本日、午前中は図書館で試験勉強



偉いな~私。

いつもながら誰も褒めてくれないから自分で言っとく(笑)




で、お昼。

ババ様の待つ我が家へ帰ってみれば、
当然のごとくババ様の部屋はエアコン全開で窓も全開(もう慣れっこよ)


では、そうめんでも茹でるかとキッチンに入ると、これが激暑

「いくら練馬だってこの暑さは無いでしょう?」

と、よく見たら、キッチンの足元温風スイッチがONになっていました(泣)



今日の我が家、全国でも一番の暑さだったかも知れないッス。




そして、「そうめんは氷水に泳がせなきゃね~」と冷蔵庫の氷ポケットを見れば、
満杯に入れておいたロックアイスが空っぽ



「お義母さん、氷、何かに使いました?」


「さぁ」


そう言うと思ったけどね





ということで、無理矢理こちらをどうぞ(笑)





13年前の草野クン。

ボタンを掛け違えてます(笑)



和むわ~










最新の画像もっと見る