***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

スペシャルフォトブックレット

2009-11-13 13:04:50 | 吉井和哉

今日は水曜日の振替でお休み。

お楽しみにとっておいたブックレットを観ています。



縦にしたり横にしたり。

舐め回したり(ウソ)


いやぁ~、もうたまらんですわ。

これは吉井和哉官能写真集ですか?(笑)

ねぇ?

ホントにねぇ(笑)



ミッチさん、有賀さん、さすが凄ぇです。

どの写真がミッチさんなのか有賀さんなのか、
代々木一日目は有賀さん、くらいしか分かりませんが(汗)

一枚一枚がもったいないくらい濃いです。

DVDのオマケ的に付けちゃう代物ではないですよ。
このサイズなのが恨めしい。



で、どれか一枚選べと言われれば(言ってない?w)

モザイクと絡む吉井和哉は番外の一枚として(笑)



うーーーん、、

やっぱ、どれもいいですわぁ(笑)



でも強いて、強いて、挙げるなら、



これでしょうか↓



あっ

よだれが(笑)











最新の画像もっと見る