***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

見なきゃよかった

2013-09-10 23:38:53 | その他

 

 

本日、スマホを新しくしました。

 


INFOBAR A02という機種です。



スマホにしてから2年を経過した7月、そろそろ機種変をということで
今の後継機種のA02にしようとしたのですが、
欲しかったNISHIKIGOIはauのどのショップに行っても在庫無しで、
泣く泣く諦めたんですわ。

が、先日何気にauのオンラインショップを見ていたら、なんと在庫有りの表示。

すかさずポチりまして、本日ショップにて受け取り、

現在、前と同じ状態にすべく悪戦苦闘中であります(汗)

 


しくはっくぅ~~~

 

しくはっくぅ~~~

 


なので、まだ吉井さんのモバサイトも見れません(泣)

 

 

それにしても、アプリの『ミラー』で見た自分の顔が酷すぎる。

 

 

こ、

こんなにブスだったのかぁ~~~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る