***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

蛇と口と手@爆音

2011-04-11 20:54:47 | 吉井和哉

 


爆音自粛はしません。ごめんなさい

 

 

で、

“The Apples”

私、【LOVE&PEACE】【FLOWER】の2曲と、初めて聴いた曲とが
まだ全然繋がらないんですけど(爆)



でも、それはそれで悪くはない、か(笑)

 

 

その初めて聴いた曲では、現在のとこ
【CHAO CHAO】【ロンサムジョージ】【MUSIC】【クランベリー】が
気に入ってます。
一瞬【MY WINDING ROAD】かと思っちゃった【THE APPLES】も好きです。

特に自爆な【クランベリー】は、目眩なのか地震で揺れてるのか
なんなのか、もうグッチャグッチャになります。

 

そんでもって、ビックリしたのが【VS】

「PVが面白いわね~」って軽く流してたんだけど、

この曲、凄い威力じゃないですか(←遅すぎ?w)

 

力みなぎるわ~~。

 

 

 

そうそう。


マットな紙質のジャケットも豪華ですね~。


寺田亨さんのイラストがとってもキュートだし、

ミッチさん撮影の吉井さんと林檎もとってもキュート(これも目眩がw)

 

 

これでDVDまで付いちゃって、

吉井社長、太っ腹~~~~

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る