***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

謹賀新年♪

2013-01-01 12:24:29 | 吉井和哉

 

 

カウントダウンジャパンの吉井さんのステージ、

すっげー良かったです~~~~~っ

 

すぐスマホから書き込みしたかったんだけど、
auの通信障害があったみたいで繋がらず(汗)

 

幕張から(ダンナの迎えで)家に帰り着いた今日の朝5時は、
もう眠くて眠くて即座にバタンキュー(汗)

 

 

で、さきほどまで元旦の食事をしながら録画した紅白歌合戦を見てました。

ももいろクローバー、カッコいいわ~~。

 

 

ということで、とりあえず昨夜の吉井さんのセトリだけ書いときますね。

あとはまたゆっくり。→1月3日にゆっくり書きました(笑)

 

 

【CALL ME】
【PHOENIX】
【朝日楼】
【シュレッダー】
【VS】
【点描のしくみ】
【ビルマニア】
【HEARTS】

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る