***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

今朝のJAPAN COUNTDOWN

2012-03-25 22:14:04 | 吉井和哉

 

 

GO!FES 2012の特集だったんですよね~~。

 

すっかり忘れてました~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも、翌週、翌々週にかけて二日間をそれぞれ特集するみたいだから
なんとかセーフかな~(汗)

 

 

そんな本日は、遅まきながらお墓参りへ行ってきました。


 

 

お寺の庭は梅や寒緋桜で彩られ春満開。

こちらは、この季節はもちろんですが、
いつ来ても気持ちが和らぐ本当に素敵なお寺で、
母の菩提寺がここで良かったなぁと思うのであります。

 

天気も良く暖かかったので、
帰りはお寺から住宅街をテクテク歩き、高円寺へ。


ちょっと前、吉井さんも訪れていたらしい高円寺の商店街。

個性的なお店が多いです。
ただ、最近はどこでも見かけるチェーン店が増えてきてるようで
ちょっと寂しいです。

 

 

この建物は高円寺北自転車駐車場。
こんな駐輪場、素敵すぎるわ♪

 

 

で、

私は青山を歩く吉井さんより、高円寺を歩く吉井さんの方が好きだなぁ、

なんて思ったりして。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る