***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井さんと山田クン

2015-02-15 23:01:25 | 吉井和哉

 

 

遅まきながら、『待つ女』は撃沈でした。

ま、万一かかってきても、まともに喋られないだろうから
いいんだけどね。

いいんだけどさぁ(泣)

 

もひとつ遅まきながら、PCサイトがリニューアルしたんですね。

あの衣装に合わせたような雰囲気で、素敵じゃないですか♪

でも、 顔がアイコンで隠れているのはなんで?
各ページも下を向いてて目が隠れちゃってるし。
出し惜しみしちゃイカンよ~~

 

 

 

で、山田孝之の東京都北区赤羽

6話で、やっとこ吉井さんが登場しましたね。

ミュージシャンと待ち合わせっていうから、
あ、ここで出るのかな?と思ったら、えらく強烈な方が登場されて(笑)
インパクト半端じゃないですね、斉藤さん。
声とのギャップも凄い。

あ~ん、こんな人の後じゃ吉井さんが霞んじゃうわ~

なんて心配は無用。

 

吉井さんは、ほぼナチュラルに登場(笑)

ナチュラルだけど、存在感は斉藤さん以上(笑)

無理のない感じで良かった良かった。

うん、セリフとかじゃなくてホントに良かった(←そこかい)


エンディングテーマは多くの人の予想通り吉井さんの作曲。
歌は山田孝之クンかなっていう声がチラホラあったけど、
作詞も山田クンとは意外でした。

吉井さんスタジオ(仮)(←まだ名前付いてなかったよね?)で
最初につくられたのがこの曲だっていうのも意外。

あ、お父さんの亡霊の力?(汗)

いや、ホントに似てるんですよね、吉井さんのお父さんと山田クン。
特に舞台化粧をされたお父さんは、なんか繋がりがない方が
不思議ってくらい似てますわ。

 

で、

「作詞、山田孝之。作曲、吉井和哉。んふっ、んふっ」って、
ちょっとアブナイ人みたいになってる山田クンが可愛い(笑)

分かるよ、山田クン、そりゃそうなるよね。


山下監督にはそれが解せないようで(笑)

監督、吉井さんの曲を聴いてください。
いっぱい聴いて山田クンの想いを理解してください(笑)

 

 

【TOKYO NORTH SIDE】

カッコいい曲ですよね。


吉井さんが歌ったらどんな風になるのか聴いてみたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る