***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

プリーズ

2012-03-17 23:21:03 | 吉井和哉

 

 

 

天気のせいなのか、また頭が痛いです。

頭だけじゃなくて目の周りの骨とか、頬の骨とか、歯とか、
シャレコウベ全部が痛いです。

痛いっていうか、疼く感じ。

それに加え、これは職業病だと思うけど、
両腕があちこち痛くてまっすぐ伸ばせません。

明日はちょいキツメの頭痛薬を飲んでGO! FES 2012に参加します。

 

果たして腕は上がるのか。

いや、それ以前に、腕を上げる気持ちになれるのか。

自分が試されてるみたいで恐いです。

 

 

ということで、

明日フェスに参加する、特別吉井ファンじゃない人にお願いがあります。

 

どうか、「○○○~」とか「○○○ちゃ~ん」みたいな馬鹿な掛け声はしないでください。

 

どうか。どうか。

 

 

って、誰もこんなとこ読んでないか

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る