***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

秋の夜長に

2008-09-22 22:35:09 | 吉井和哉


モバの写真、罪過ぎます。


けだるい流し目に薄情そうな唇、そして、あの指、、

あの指ったら、もう、もう、、、



吉井さん、分かってやってるよね(笑)




そんな罪な写真をここに載せたいけど、載せると警告メールが来ちゃうので
小心者の私は乗せることが出来ません(汗)



↓代わりにちょっと色っぽいこんなのをどうぞ。



この絵、数年前に話題になったみたいで、知ってる人も多いかも知れませんが、、
クルクル回る女性のシルエットが、不意に逆回転するんですよ。

映像自体の変化じゃなく錯覚によって。

私の場合、ずっと左回りで、何にも変化ないじゃん、と諦めかけた時に
視界の隅っこに絵を入れる感じで見ていたら急に右回りになって、ビックリ!

面白くて1時間近く見続けてたんで、今ちょっと目が回ってます(笑)




明日は祝日。夜更かしアイテムに如何ですか。


絵をクリックしてみてくださいね。











最新の画像もっと見る