***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

深く静かに潜航せよ

2010-08-20 20:52:26 | 吉井和哉



18日から学校が再開しておりますが、その講義が以前にも増してハイスピードで、
5秒考え事したら、もうそこでジ・エンド

なので、自分でも感心するぐらい集中しまくってます。


若い頃こんだけ集中して勉強してたら、
私の人生は違うものになっていただろうな、なんて思ったりして。



で、脳みそに糖分補給のため、お昼のデザートは黒蜜&白玉。


黒蜜は波照間産の黒糖でつくってみたところ、風味が豊かでとっても美味でございました。
肝心の集中力も回復(した気がする)

さすがスピッツの歌にも登場する波照間だけのことはあります(笑)


疲れた脳みそに波照間黒蜜、お薦めです





ということとは関係なく、

吉井さんのアルバムについてのコメント、すごく明快ですね。

やろうとしていることがスッキリと整理出来ているようなカンジ。

今までは、どっか行き当たりばったり的なとこや
「勢いでやっちまおう」みたいなとこがありましたもんね←言っていいのか?w


いや、それも嫌いじゃないですよ。ええ(笑)



あ、そうそう。

プールで吉井さんを発見したら、

私は水中から限りなく近づきたいと思います










最新の画像もっと見る