***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

沖縄満喫♪♪♪

2006-11-27 23:29:49 | 美味しい話とか旅の話とか



ライブの後はホテルから車で5分ほどのピザハウス本店

ピザハウスっていう名前だけど、ピザ屋さんではなくてステーキがメインのお店なの(笑)


アメリカ領事館だった建物を使っているので、ドアや調度品に重厚感があっていい感じ


お値段がとーーーーーってもリーズナブル!

私はヒレ、ダンナはサーロインのコースだったんだけど二人で6,000円しないんだもん!

お酒飲まないからかも知れないけど、それでも安いよね~

お味は、、、お肉自体はなかなか美味しかったんだけど、
全体の味付けが、う~~ん、ひとことで言えば、大味っていうんでしょうか・・・・

盛りつけとか、副菜とかも、ひと時代前のステーキハウスみたいな感じ


お店の雰囲気もスタッフもいい感じだけに、ちょっと惜しいなぁという気がしましたよん





明けて27日も、朝からね♪いいお天気で♪

朝食はホテルのレストランで、ビュッフェスタイルね
1,890円也

沖縄らしくゴーヤチャンプルやゴーヤサラダもあって、
どれも美味しかった~♪

すんごく大量に食べちゃった気がする
何皿おかわりしたんだろ(笑)

ツアーTシャツを着たカップルとか、それらしい人達が何人か
いたの

見かけると「同士よ!」ってカンジで嬉しくなっちゃう

Tシャツ着てなくてもなんとなく吉井ファンて分かるんだよね
どっか一筋縄じゃいかないような独特な雰囲気があるんだよ(笑)



チェックアウトして、ドライブへGO!GO!!!


走ってる車のほとんどがヴィッツかマーチみたいな
小型車だったのにはちょっとビックリ!

ロングドライブの必要がないから小さい車でOKっていうことなんだろうけど
沖縄の美しい自然を守りたいって言う気持ちの表れでもあるのかな



で、沖縄だもん、やっぱ海でしょう!ということで
まずは万座ビーチへ


ひゃぁあぁ~~~!!! コバルトブルーだぁ~~~!!!

綺麗!綺麗!

時季外れで誰もいないの!あの有名な万座ビーチが!



ダンナと二人、ただただ海を眺めてた



本当にキレイだった










最新の画像もっと見る