***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

使える黄金名刺入れ

2007-04-27 22:39:09 | 吉井和哉


これはちょっと使えそうもないなって、正直思ったのよ

名刺入れとはいうけど、仕事でこんなキンキラなのから名刺出したら
悪い意味で強烈な印象残しちゃいそうだしさ


でも、この大きさ、もしやしてちっこいデジカメにどうよ?って入れてみたら
んもう、あつらえたようにピッタンコ!

ポケットにはバッテリーが入れられちゃうし

探してたんだよ、デジカメ入れ~~




さんきゅー! 吉井和哉!!!



THANK YOU! GOLD Kentaurusu!!!(笑)



困ったなぁって、悩んでいるKY会員諸君!

名刺やカードにこだわってはいけないよ

あ~んなものや、こ~んなもの、いろんなものを入れてみよう!!


新しい世界が広がるぜ!(そんな大げさなものか?)








最新の画像もっと見る