***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井和哉 in 沖縄!イェイ!!!その②

2006-11-26 16:05:49 | 美味しい話とか旅の話とか

14:30、ホテルにチェックイン!

ホテルは会場まで歩ける距離にある
ラグナガーデンホテル

今回も前回の遠征、福岡の時と同じ名鉄観光のツアーから
選んだんだけど、東京-沖縄の往復航空券と宿泊代で、ひとり30,800円て
かなりお安いよねぇ~♪

このホテル、空港から近いし、会場からも近いし
ANAグループだからちゃんとしてるし、
安いツアーのホテルとは思えない、いいホテルだよ
室内外プールに大浴場+サウナがあるってのもポイント高いしね




朝早かったから、かなり眠くて、ここでひと眠り・・・・



お風呂に入って、さっぱり綺麗(?)になってから吉井さんに会いに行くのよ~~~





最新の画像もっと見る