***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

奈良漬けと吉井さん

2012-03-21 22:14:25 | 吉井和哉

 

 

友人から「奈良漬けくれた?」とのメール有り。

ドアノブに奈良漬けの入ったビニール袋がぶら下がってたそうで、
そんなことするのは私くらいしか思い浮かばなかったと言うんだけど、

私じゃないから。

っていうか、何、その言われよう(笑)

確かに、この間熱海で買ってきた『七尾たくあん』を持って行こうかなと
思ったけどさ(笑)

誰かが部屋を間違えたのかと、両隣と上下の部屋の住人に訊いてみるも
心当たり無しとのこと。

「誰かに惚れられたんじゃない?」と返しておいたけど、
奈良漬けのプレゼントって、、有り得ないか

 

で、

もう2日前になりますが、

有賀さんがTwitterにアップしてくれた写真がとっても素敵です。

 

http://twitpic.com/8yclee

あぅ~、セクシーだわ~。

「このカット、ファンの方には評判良いような気がする~(爆)」って、
その通りでございます。
さすが有賀さん、分かってらっしゃる(笑)


あ、こっちも好きですよ。

http://twitpic.com/8yck9k

吉井さんらしく無い男っぽさを感じる写真。

って、変な言い方かな(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る