***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井武道館&スーパーライヴ

2012-01-03 20:00:37 | 吉井和哉

 

 

 

ババ様、本日はずっと自室に籠もりっきり

切なる願いが通じたのでしょうか。

いえいえ、「箱根駅伝やってますよ~」と自室に誘い込んだ嫁の手柄です(笑)

 

 

ということで、吉井武道館&スーパーライヴ、

た~っぷりた~っぷり観ることが出来ました~

 

まずは吉井武道館。


あぅぅ、たまりまへ~~ん。

こんなステージをあの日、生で観ていたなんて、幸せすぎるわ。

 

んで、今頃気付きました。

SEの【THE APPLES】は、最初の方が逆回転だったんですね。
3回聴いてるのに気付かない私って(汗)

それと、じっくり【煩悩コントロール】を聴くことができまして、
それでも、あのラップの部分が分からず、
ずっと「~リップス」って言ってるのかと思ってたんだけど、
『bridge』を読み返したら、「漢字がいっぱい並んでて」とあり、
あ、もしかして仏教用語?って。
そう意識すると最初が「愛別離苦」と聞こえるんだけど違うかな~(汗)
だとすると、なんか凄まじい歌だわね~。

 

ビジュアルでは、この日の吉井さんは妖艶すぎて困っちゃうって
誰しも感じたと思うけど、

映像を見たらば、【マサユメ】で野放しになったダチョウの後ろを駆け抜ける
吉井さんの姿が、これがもの凄~くカッコよかったんですよ。

あんまりカッコよかったから、連写で撮っちゃった(笑)

では、以下コマ送りでどうぞ

 

ね?ね?

カッコいいでしょ?

何十回この場面をリピートしたことか(笑)

 

 

これは例の可愛いシャツね(笑)

 

 

 

 

そして、ジョン・レノン スーパーライヴ。

 

革のロングコート、私はレインコートみたいって書いちゃったんですが、
誰だかは『ゴム引き雨合羽』って言ってました(ひぃ~~~w)

いや、じっくり見てみると、フードの形とかディテールが凝ってて、
カッコいいじゃないですか(フォロー、フォロー)
ねぇ、前を開けてくれれば良かったのにね~。

 

てなことはどうでもよくて、

 

 

 

 

録画で観ても泣いてしまう、吉井さんの【Mother】


本当に素晴らしかったです。

 

 

 

はあ、満喫。満喫。

 

箱根駅伝に感謝だわね(x_x) ☆\(^^;)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る