***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

“bridge”と大渋滞

2010-07-17 08:30:14 | 吉井和哉



東京は朝から激暑です。
こりゃもう梅雨明けですよね。




で、

“bridge” 8月増刊号。

 
 

『ロック巨頭対談!』という、ファンでもちょっと気恥ずかしいようなサブタイトルの
吉井和哉×奥田民生対談は、
二人の距離感がそのまま会話のリズムとなっていて楽しかったです。

食べ物に譬えたロックの話も何気に深いし。

吉井さん、本当に静岡が好きね(笑)


それにしても驚いたのは、吉井さんの書いた字。

名前以外筆ペンっていうのがよく分からないけど、その名前以外は凄い綺麗じゃないですか。
筆ペンのせい?
もしかしてペン習字やってるとか?(笑)

志村クンが一瞬乗り移ったかのような上の写真とともに、
吉井ファンにはぜひチェックして戴きたいとこですわ(笑)




ということで、

本日はフジフジ富士Q


吉井さんは昨日から現地入りして楽しんでいるご様子。


吉井さんの【陽炎】が聴きたいなぁ。
民生ちゃんには【Surfer King】を歌って欲しいなぁ。



って、今、中央道の渋滞情報見たら東京から相模湖まで真っ赤の渋滞45kmですって


のんびりとお昼を食べてから出ようかと思ってたんだけど、
ちょっとやばいッスかね?







追記@AM10:00


中央道の渋滞が50kmになってる~~~~



こんなことしてないで早く行けってか?(笑)








最新の画像もっと見る