***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

今年もやっぱり

2014-01-10 22:29:20 | 吉井和哉

 

 

 

うまい棒は出来ず(泣)

 

っていうか、吉井うまい棒持ってないし~(拗ね)

 

 

んで、吉井和哉に質問。

 

ロヴィンソンライヴのあのシャツは猫柄じゃなくて、ねずみ柄だったんですね。
微妙な形の猫だな~とは思ったんだけどね(笑)


【SIDE BY SIDE】は大好きな曲なんですが、
ロヴィンソンライヴで聴けなかったのは不思議と残念では無く、
それは確かに吉井さんの言うように吉井和哉サイドの曲だからなのかも。
【BLACK COCK'S HORSE】もね。

 

もの凄く顎をしゃくらせて歩く吉井さんを見てみたい。
そんでもって、気付かないふりして写真撮影を頼んでみたい(笑)

お茶の水のディスクユニオンに行くしかないか(笑)

 

 

で、

吉井さんがバス?

 

後ろ乗りのバスって、都内じゃ見たこと無いけど、、

見事にガラガラなのは始発だから?

 

いいなぁ、運転手さん(笑)

 

あ、顎しゃくってるから気付かないか(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る