***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

いいことプリーズ

2014-05-03 22:55:00 | 吉井和哉

 

 

ピンクの写真、懐かしいわ~。

ウテナクリームは、覚えてる限りで私が初めて使ったクリームです。
小学校1年生くらいの時かな。

明色アストリンゼンも母親の鏡台の上に置いてあった記憶があります。
まだ売ってるんでしょうかね。

 

吉井さんは有意義なGWを過ごしているようで何よりです。

 

私のGW後半の休みは明日だけ。

遊びに行く予定もありません。
ババ様が入院中に遠出するのも気が引けるというもので、
まあ、しようがないですわ。


膝はずいぶん痛みが無くなってきましたが、
相変わらずあまりいいことがありません。

IEが危険だというから、昨日の朝、Chromeをインストールして、
あれやこれや設定したのに、お昼には対応する更新プログラムが配付されて、
何なんだよ~~、、、とか、


スーパーで5%引き券を使って買い物をしたあとに、
買わなきゃいけないものがまだたくさんあったことを思い出しちゃった、とか、


はす向かいの家が生け垣の剪定をしたのはいいんだけど、
始末をちゃんとしないもんだから、その葉っぱが近所中に飛ばされて
掃いても掃いても家の周りがすぐ葉っぱだらけ、とか、
あ、これ、前に書いたことがある、あの家の話しです。


まあ、どれも小さいことですけどね。

 

小さくてもいいから、なんかいいこと無いかな~


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る