***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ワールドカップのその後は

2010-07-12 22:48:01 | 吉井和哉



スペインのゴールキーパー、カシージャス選手の男泣き。

もらい泣きしちゃったわ。


オランダの監督が放心状態の選手ひとりひとりに声をかけてる姿にもジーン。




はぁ、終わっちゃった~。





ということで、

今日は半端無く眠かったです。


でも、学校では、先生の講義を一字一句もらさず真面目に聴いてる私、偉いです。

誰も褒めてくれないから自分で言っとく(笑)





で、

吉井さんの指紋は蹄状紋というそうで、日本人の約40%がこの形とのこと。


   蹄状紋

私の手指は、9本がやはり蹄状紋で、1本だけ弓状紋というものでした。


   弓状紋

ちなみに、弓状紋は約10%で、一番多い形は約50%の渦状紋なんだそうです。


   渦状紋




吉井さんの指紋を撮った、至近距離が撮影できる携帯用レンズというのは
こういうのでしょうか?






でも、なんで、こんなの持ってるんですかぁ~?




誰かに借りたとかぁ~?(笑)








最新の画像もっと見る