***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

PV@(Everybody is)Like a Starlight

2015-03-11 22:21:28 | 吉井和哉

 

 

完成PV、カッコいいじゃないですか~~~♪

 

 

 

いい顔してるわ、吉井さん(はあと)
一瞬一瞬の表情が凄くいい。

子供たちの絵から色の光が浮き上がるのも素敵。

そして、吉井さんならではの妖しいダンス、これがたまらない(笑)

FBの「激しいアクション」や、ナタリーの「熱烈プレイ」っていう表現には
思わずツッコミたくなったけど(笑)

音楽チャンネルでたくさん流れるようリクエスト頑張るわ。

 


でも、シルエットオンリーのもエロっぽくて良かったなぁ。

想像を掻き立てられるエロスっていうの?(笑)

もう見られないのが残念。


裏PVとして会員限定でこっそり見せてくれないかしら。

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る