***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

2003年12月27日の吉井さん

2007-09-10 23:08:27 | 吉井和哉



http://www.tfm.co.jp/hits200710/guest/20031227.html

2003年12月27日、あの時の吉井さんはホントに美しかった。

透き通るような白い肌で、指先まで白くて、頬がほんのりピンク色で
とってもとっても優しい表情で、見る人を幸せにしてくれる
優しい眼差しで、でもそれは凄く儚げで、

世の中にこんなに綺麗な男の人がいるのかっていうほど美しかった。


ビデオや雑誌でしか知ることの出来なかった吉井さん。

その想い続けた人がすぐ目の前にいて、それが信じられないくらい
綺麗な人で、私はあんまり幸せでガラスの前でボロボロ泣きました。


「2003年12月27日のGuest Galleryの記念写真とぜひ見比べてみてください」
って言われちゃうのは凄く悲しいです。

http://www.tfm.co.jp/hits200710/guest/20070908.html



必死の思いでファンの前に姿を現してくれた、あの日の吉井さんが軽んじられて
いるようで。

私の大切な思い出がバカにされているようで。



言おうとしていることは分かってるけど。



私の勝手な思いだけどね。











最新の画像もっと見る