***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

奇跡の48歳

2014-02-26 21:12:48 | 吉井和哉

 

 

録画しておいたフジテレビのザ・ローリング・ストーンズ来日記念特別番組を見ました。


「え?」でした(笑)

以前放映された『THE ROCK STORIES』を再編集と書いてあったので
未見の映像があるのかなと思ったのですが、見事なくらい「え?」でしたね(笑)


そのショックから立ち直らせるかのように、本日『吉十』が到着♪

 

ポスターもカッチョイイよ~~~
パネルにしたいけど、折り目がついてるから無理かな~(悲)


ここ数日は工作レクの準備などで時間がないので、
後日ゆっくりと読ませてもらいます。

 

それにしても帯の写真、、

48歳のオッサン(←ごめん)がこんなポーズで絵になるなんて、普通有り得ないッスよね。

 

例えば、吉井さんが最近よく会ってるという小学校の同級生がこれをやったら、、、

 

いや、もちろんどんな方たちがいらっしゃるのか存じ上げませんが、

でもたぶん「酔いつぶれ寸前のくたびれたオッサン」にしかならないと思うんだわ。

 

ねえ?

 

って、これ、失礼すぎ?(汗)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る