***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

脱却@ヤクザの情婦

2013-07-20 18:28:25 | 吉井和哉

 

 

本日は参院選の期日前投票に行ってまいりました。


明日、特別用があるわけじゃないけど、
期日前の投票所が買い物がてら寄れるとこだったので。
って、そういう理由じゃまずいですかね(汗)

先日の都議選では、ポリシーを曲げ義理人情で投票してしまい、
やっぱり後味が少々よろしくなく、
今回はしっかりと主義主張を第一にして投票しました。

私にとっての争点は原発。
学習能力ゼロの政党、人に投票することはできません!

と息巻いても、私が入れた人はたぶん落選、だろうな~(汗)

 

 

 

で、

 

本日、サングラスを買いました。

レイバンのウェイファーラー(RB2140-F 901 52□22)

 

吉井さんが「女の子が掛けると可愛いね」って言うからさ~(笑)←昔の女の子w



今までどれを掛けても、私の顔はサングラス向きじゃないらしく、
ヤクザの情婦にしか見えず

が、このウェイファーラーはいいです。

初めて下品じゃないサングラス顔になりました(笑)

 

ちなみに、買ったのは所沢の小さな眼鏡屋さん。
ネットで探して行き着いたお店です。

http://www.seikoudo.com/


お店の方はとても親切で知識も豊富。
アドバイスをいただきながら、あれやこれや10タイプ以上
試させてもらったでしょうか。

おかげで大満足の買い物が出来ました。
ちょっと遠いけど行って良かった♪



薦めてくれた吉井さんにも感謝です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る