Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

アクション満載!~ <神機箭>

2008-02-23 02:50:35 | Suda on J.J.Y.


これまで断片的だった映像がまとまって出てきました。
こちらの動画( 
link to)。約 9 分間あります。あまり画質がよくないですが・・・。

見たことのある映像もありますが、未見のシーンもあります。
こんなに見せていいのか・・・

アクションシーン満載とは聞いていましたが、ジェヨンの颯爽とした姿に思わず笑みがこぼれ、4 ヶ月先の公開(予定)が待ち遠し~~い。ついでにワイヤーアクションまであります。忍者まがいの木登りにはちょっと笑ってしまいましたが、コメディではありません。真剣です。このワイヤーアクションもチェックしておかなければと・・・。

『神機箭』の動くホ・ジュノを初めて見たような・・・。私が見ていないだけかもしれませんが。最後の方で、ホ・ジュノとジェヨンが言い争いをしている場面があり、あれっ、敵対関係ではなく見方同士のはずでは??? 
気になるけど、それは見てのお楽しみ。


アクションばかりに気を取られていたら・・・
なにやら、多数の兵士の死体に囲まれて寄り添う男女。そういえば、ラブストーリー付きでしたね。(SCREEN 2008.03  link to)

        



 



最新の画像もっと見る