☆ alahas ☆

金魚とメダカ、オカメインコと暮らすまめ家の日々。

【 寝たふり? 】

2016-08-30 18:35:46 | 趣味のお話



実家のトラちゃん。



私の隣で寝てます~(^^*)






トラちゃ~ん♪



反応なし。






またたびで遊ぼうか?



・・・・。






大好きなちゅ~る食べる?



・・・・。







お散歩行く?



・・・・・。






トラちゃんてば~。



全く反応しないトラちゃんなのでした☆


Thank you very much for accessing.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぱぱ)
2016-08-31 20:24:24
こんばんは~♪(^o^)ノ

トラちゃん♡..可愛いねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ウチも娘がニャンコを飼いたがってて!(=^^=)
私も飼いたいから..奥方に交渉してるんだけど...
もぅ1年交渉してるけど..拒否されてるんですぅ..(ノД`)・゜・。
返信する
かずぱぱさんへ☆ (まめ)
2016-08-31 21:35:28

かずぱぱさん、こんにちわ☆
この日のトラちゃんは、
ツンデレだったけれど、
普段は、にゃにゃにゃにゃ~って、
鳴きながら来るんですよ。

だから、
トラちゃんは可愛いよ~(←えっ?笑)
あっ、間違った…
にゃんこは可愛いです。(←これが正解)

そっか、
おに…じゃなかった、
奥様に交渉してもう1年経つんですね~
そう言えば昔、
ブログで娘さんが猫さん欲しい~って
かずぱぱさん言っていたような…。
やっぱり飼えないですかぁ。

お家にペットが増えると、
家族の間に会話が今より賑やかになって、
良いですよ~って、
ペットショップのオネエサンが云ってたよ(笑)。

ただ、
ちゃんとしつけしないと…
おうちの柱が爪研ぎされて、
ものの見事に柱が変身しちゃうので、
気を付けないとです(笑)。

室内完全飼育なら、問題ないですが…
家みたいな飼いかたすると、もれなく…
要らないお土産持参されますよ(笑)

もぐらにキジバト、
すずめにカモとか。(←えっ?)
生きたネズミを家のなかに放された際には、
なんかの罰ゲームかと思いましたよ(笑)。

まっ、それくらい…
家のなかが賑やかになりますよ~
断然、室内飼育オススメしますんで、
是非とも、奥様説得し迎えるべし~♪ヽ(´▽`)/


返信する

コメントを投稿