☆ alahas ☆

金魚とメダカ、オカメインコと暮らすまめ家の日々。

【 顔芸する蝶尾 】

2008-07-09 18:11:24 | 金魚飼育日記(実家編)


今日の私は、
御機嫌斜め…。


それに加え、更紗蝶尾君が体調を崩し…
只今、”集中治療”状態。


昨日水換えした45㎝水槽を覗くと、
赤蝶尾君と五色蝶尾が会話をしている様子…。





赤蝶尾:にらめっこしようよ~

五色蝶尾:良いよ。



笑うと負けよ、あっぷっぷ~♪






( …にらめっこ中… )







( …2匹とも頑張ってます… )







五色蝶尾:面白い顔~(笑)



赤蝶尾君の顔に思わず、
五色蝶尾も笑ってしまった模様ですー。







赤蝶尾君?






もう勝敗は
決まりましたよ?


赤蝶尾:いや、わかってるんだけど…。






赤蝶尾:顔が元に戻らないんだよ~





にらめっこも程々にー。



2匹の遊戯を見ながら思った、
今日の私なのでした。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿