☆ alahas ☆

金魚とメダカ、オカメインコと暮らすまめ家の日々。

【 驚かさないでよ 】

2016-10-11 19:34:25 | ウーパールーパー


うっ~
さむっ。。。。

PCいじる手も
冷たくなっている今日この頃ですが、

暑がりのN君は、
まだ扇風機を愛用してます。

毎度のことながら、
季節の変わり目は(私にとって)不憫です(笑)




頭の中で、
あれしなきゃ、これしなきゃ~と思いつつ、

ふと、
ウーパーさんの水槽、見たら。



えっ?






明らかに、不自然なポーズ。

試しに、軽く水槽トントン叩いてみた。


動かない‥






えっ、うそ。。
暑さで☆になっちゃった?

もう一度、
水槽トントン叩いてみる‥。

動いた~!

どうやら、
休んでいたみたいです‥(^^;)

びっくりしたよ~
驚かさないでよ~






飼い主はビックリして慌てましたが、
ウーパーさんは、平然としてましたよ

白いオメメがかわいいね!



暑さ和らいだので、
ウーパーさんのファンを取り外し‥

代わりに、
水槽2本にヒーター設置しました。

これで、
室内は冬準備完了です。

残るは、
メダカさんたちの冬眠準備を急がねば、だ‥


Thank you very much for accessing.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿