フランス菓子 ル コフレ

東京オーボンヴュータンで7年、パリで2年修行したシェフ渡部孝則が展開する
本格フランス菓子のお店です。

頂いたらうれしい贈り物

2010年12月12日 | ショコラ
毎年のことながら、御歳暮は何にしようかと迷っている方々にお知らせです
と言っても、これはお客様からのお声ですが・・
ショコラのギフトボックスが大変喜ばれています
ルコフレのショコラは約30種類ぐらいありますが、お好みで選んで箱に入れ
定番の御のしをつけたり、リボンでラッピングしたりとても個性的な贈り物になります
いただいた方が「思いがけないものを頂いて、うれしかった」と
お話なさるのを聞いてうれしくなりました
年末の気ぜわしい中で、ちょっと贅沢な気分を味わえる贈り物いかがですか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | ガレットデロワ »
最新の画像もっと見る

ショコラ」カテゴリの最新記事