SakuraとRenのイギリスライフ

美味しいものとお散歩が大好きな二人ののんびりな日常 in イギリス

ケーキ屋 POCO 【閉店】

2012年12月06日 | グルメ
ここ大好きなんです

ケーキ屋 POCO 【残念ながら閉店しました】
http://kunitachi.shop-info.com/units/36236/poco/


シュークリーム 1個120円

国立の南口を出て、立川方面に線路沿いを歩いていくと
5分くらいで着きます。
赤い屋根の、小さいかわいらしいお店です。

ここの好きなところは、甘すぎない優しいお味
毎日食べたい、日常のお菓子という感じで。値段も手ごろで嬉しい。
Sakuraは特にシュークリームとエクレアが好きです。
(でも、エクレアはおいてない日も多い・・)

見た目は、デパ地下にあるような
物凄くこってるデコレーションではないけれど、
昔ながらで、ひとつひとつ丁寧に作ってる感じがします。

ちょっと気にしてるのが、お休みの日が多いこと。
シュークリーム食べたいな~と思って行ったら、やってないことが結構ありました。
どうしたのだろう。。定休日は木曜日みたいです

2013/7/9追記

(投稿者/Sakura)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿