SakuraとRenのイギリスライフ

美味しいものとお散歩が大好きな二人ののんびりな日常 in イギリス

葱や平吉

2011年09月01日 | グルメ
この雨は。。さすが台風ってかんじですね
傘持って出かけましたが、あんまり意味なかったなぁ・・と思ったSakuraです

今日は富士見通りにある「葱や」をご紹介したいと思います



ランチにRenと二人で行ってきました

Sakuraはこちら。葱とお豆腐とお肉の煮込み



Renはこちら。海鮮丼だね



両方とも、白米か麦飯か選べました。
ここには2、3回来たことがありますが、今回私が食べたお豆腐のが、一番お気に入りです。
優しいお味。最近脂っこいのがちょっと苦手なSakuraも、ペロッと食べれて嬉しかったのでした。

カウンターの奥に日本酒がいっぱい並んでるのだけど、夜も行ってみたいな

(投稿者/ Sakura)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿