ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ ハッピーバースディー三兄妹... 月曜日

2018年04月09日 | トリプルスターの日常

 

今日もよく晴れました...

9時頃までは風もなく穏やかでした♪

その後は北風が強く吹き、ヒノキの花粉も大量に飛散し

車のウィンドウは、まるで黄な粉を振りかけたようになる有り様(^-^;


一旦帰宅、

予約が取れたので、

検査の子を連れて動物病院へ向かいました。

お供一頭(ララちゃん)を連れて...

30分ほど待って、検査開始。

レントゲンを撮ったり、その他諸々の検査も行いました。

幸い問題などは見当たらず、先ずはおめでとうござんすと言った結果でした

病院を後に運動場へ戻ります。相変わらず、気温は低く肌寒さを感じました。

帰着後ララちゃんのトレーニングをしたり、草刈り払い機を使って除草をしたりで夕方に。

今日はコナンくんの誕生日。

やんちゃながら、無事に一歳になりました。

”あずきちゃん”や”デイジーちゃん”達も、お誕生日を祝って貰っているかしら...。

桜が散り終えて、今は八重桜が満開の見ごろを迎えています。

”ララちゃん”を連れての市街地ウォーキング。

風のせいでいろんなものが飛んできて、気の散るララちゃんをコントロールするのにすっかり

疲れてしまいました。でも気分転換になる、楽しい散歩が出来ました。

 

 蒲公英 白蒲公英の方が、時間に敏感です。葉っぱのサラダも、断然白ですね。

※朝6時からの二時間は、リハビリとトレーニング。

今日は車(軽貨物)載のクレートへの乗り降りのルーティンを、理解して貰うトレーニングを

行いました。お泊りの子達には、乗降のタイミングをシッカリ覚えて帰って貰いたいですね。 

 

 

お 知 ら せ
春のホームカミングは 5月20日(雨天順延27日)に行う予定で計画しています... 

Hello!...

PHOTO 03/24 152日齢 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
 
Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

      
 この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(日)のつぶやき | トップ | ☆☆☆ 夕方の広場、熊が現る...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事