ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 梅雨真っ只中なんですねぇ~五里霧中の心持ち...

2019年07月02日 | トリプルスターの日常


梅雨

鬱陶しいデスネ

然し ワタクシ(ポンコツ)

じたいは好きなんです。

昔の話ですが、晴耕雨読だ~!

なんちゃってね

雨の日は身体を休めてお酒を飲んでいることが

多かった様におもいます。(^^;)

そして、かえって疲れちゃったりしてね

馬鹿話はこれくらいにしてと。。。

今朝も ララちゃんと遊んだのですが、

さしものララちゃんも、雨の日は身体が重そうで

遊びにも気乗りがしなそうでしたので、早々に切り上げました。

田圃の稲は 随分とのびました

緑が一面に広がって

ところどころに白い鷺がいたりして

ノンビリした朝でした...。

ララちゃん

只今 ダイエットちう^^;

今朝の給餌はたったの130グラム

でも、プロティーンをタップリとかけた

ダイエット給餌だったのです。

ララお嬢さま

5分ほど 紐付きボールで遊んだあとは

月桂樹の枝を与えて、リラクシングをさせました。

ワタクシも

楽をさせて貰いまして

ストレッチなんぞをしながら

監視役を努めさせていただきました。

それにしても

こんな日は特に

腰が重だるくて

気も重く感じられますぅ

※ 鎌 三本と鉈にヤスリをかける。

昔なら 砥石で研ぐ処なんですが、

現代は ヤスリで磨いてしまうんですね。

午後は 暑い中 犬舎裏藪の伐採。 死にそうでした(-_-;)

****************************************

森の奥でガビチョウが啼いています 今 此処に来るガビチョウはひとツガイだけに...

♬Roy Parton and Millie Small – Oh Shirley 1963 雨の日に聞くミュージック

 

カレンダー

Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  

    
さて今日の記事は、貴方のお役に立てたでしょうか? 

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 梅雨の気晴らしに植栽を... | トップ | ☆☆☆ パピーたちは生後55日を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事