ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 雪の降った翌日・三平汁を作って食べました~水曜日・・・

2014年02月05日 | トリプルスターの日常

     

青々と晴れましたが、運動場はご覧の通りの銀世界。
午前午後とWan達を運搬し、一緒に遊んであげて、眺めて、温めて、お喋りしました。
キラキラと、楽しく眩しい一日でした!(^^)!




 すっかり凍り付いたサークル。

 片脚挙げておしっこしながら雪をなめるジャスティン君
このままモニュメントにしておきたかったな~


着氷が綺麗でした。
いちばん温かな場所の温度は、マイナス三℃ですた、、、



 ジェイク この顔、性格をそのまま表しています 


妹から法事の日程が変わったと連絡があって、日曜日のショーの主催者宛に欠場のを入れました。



聖バレンタインディー

理解されるよりも、理解することを、愛されるよりも、愛することを求められますように。
《アッシジのフランチェスコ》

◇音が時々聞こえなくなって、すっかりテレビは見なくなりました(10月の末からTVとはご無沙汰)
ソチオリンピックスノーボード男子ハーフパイプ
15歳の平野歩夢が銀メダルそして18歳の平岡卓が銅メダルを獲得する快挙の裏に、日本代表チーム
でアドバイザーとして二人を後押ししたのが国母和宏(25歳)だ。
★「シンプルにスノーボードにどっぷり漬かって、そのまんま消えて行きたい――」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 数頭のLaBが優しい里親さんを募集中で~す。  無 償 譲 渡 
明るく元気で 誰でも朗らかにしてくれる 良い子(LaB)達ですよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 カレンダーにご注意 Triplestar Labradors Calendar トリプルスターの予定表です。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お疲れさまでした一息つかれましたらWanクリック 御願いいたしま~す。
そして此方にもにほんブログ村ポチッと一押し願います。

≪大震災関係参考サイト≫

東日本大震災によって被災した方の犬や猫の救援情報特設掲示板です。

Google 震災情報特設サイト   Yahoo 復興支援サイト   

ご質問やご相談は此方まで ⇒lab@triplestar.jp

         情報発信中 

 

Websiteへは    此方から* 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 初めての雪が降りました... | トップ | ☆☆☆ 嵐の前の静けさ、雪に備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事