日記

楽しい行動を書きとめる

第13回近江八幡おやじ連作品展

2019-01-18 | 日記
<2019.01.18~27>
◆竹灯篭の出展
毎年、この時期、「近江八幡おやじ連」主催の作品展示会が開催されます。今年は第13回目で「学びを生かす仲間づくり展」として1月18日~27日の10日間近江八幡図書館で開催されています。
今年も竹灯篭3点を出展しました。
<作品展の案内>


今年の作品展は絵画、写真、リ-ス、竹細工、木工、陶芸、等々、出展者は129名、出展作品は248点と会場一杯の展示です。
今回は特別企画として、昔の写真と現在の写真を展示して「はて誰でしょう」&大切な思い出の品「私の宝物」を展示しています。

<展示作品(絵画)>


<展示作品(写真)>


<展示作品(リ-ス)>


<特別企画(はて誰でしょう)>


<特別企画(私の宝物)>


<展示作品(竹灯篭)>


私の今年の作品は猫を題材に3点出展しました。

<出展作品>


<イラカの猫>


<猫と灯篭>


<夜の集会>


竹灯篭も手間のかかる作品です。
用事の合間合間に作成しているので、完成まで時間がかかります。
これからも、良い作品が出展できるよう、腕を磨き、年間3作品を目標にしてボケ防止のため頑張って行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀井)
2019-02-12 07:57:29
暫くご無沙汰をしております。
素晴らしい作品展、秀作がどんどんたまっていることでしょう!
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿