プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

スワローズが効率よく首位固め。

2011-09-25 21:28:55 | Weblog
前半戦は台風に、にじり寄られてドーム球場でも試合中止になったりしたが、スワローズが最も効率の良い最初と最後だけ勝つオセロリーグの秘技を使って6つの白星を並べた。一応今でもベイスターズ以外のチームには優勝の可能性は残されている。
昨日の名古屋ドームでドラゴンズが4連勝していると、いろいろ面白かったのに、というのは外野にいるからなんだけどね。とにかく、あとの5チームは優勝目指して頑張ってくださいと言うしかないような気もする。
パリーグでは、ファイターズの負けっぷりのよさが目立っているけど大丈夫か?このままじゃ、バファローズとか、ライオンズに抜かれる可能性も考えられる。もっともオセロリーグには毎年言っているけどクライマックスシリーズはないから優勝がきまってしまった今、どうして良いのかわからないが、取り敢えず来年の為に時々は勝っておいた方が良さそうなんだけど。監督やコーチが就職活動にいそがしい?もう少し後でも良いんじゃない。ベイスターズ以外のチームは結構忙しそうだから来年用の面接とかまだやっていないんじゃない?じゃあベイスターズを目指したいっていうひとはどうするかって、オーナーがきまってからにしなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズはとりあえず冷静... | トップ | 自分的、ストーブリーグ一歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事