プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ドラゴンズはとりあえず冷静に連勝!

2011-09-23 18:57:39 | Weblog
やれやれ、昨日唐突にドラゴンズが落合監督の今シーズン限りで自由契約の発表をしたため、今日は何だか騒がしい感じがしているが、それとは関係なく現場は落ち着いて昨日も今日も勝っている。落合監督が今シーズン限りと言う記事がスポーツ紙に初めて載ったのは、実は梨田監督の後任が栗山監督と言う記事が出たのと同じ日だったような気がする。たぶん。その時は立浪監督までのつなぎを誰にするか?というような主旨だったと思う。でもまさか高木OB会長とは思わなかったが、現OB会長が一番無難な人選かもしれない。あれ以降どうにもならないファイターズのようにならないようにしていただきたい。まぁ別になってもいいけど。
そんな訳で秋の彼岸を記念して珍しく映画のダブルヘッダーをしてきた。世界侵略:ロサンゼルス決戦とアンフェアーの雪平夏見だけどどちらも随分と忙しそうな映画だった。そう言えば今月見た映画ではシャンハイもハンナも忙しそうだった。しいて言えばチェルノブイリハートが静かだったような気もするが、どっちにしても最近の映画は忙しそうな設定が多い。藤沢周平ものの時代劇とか見てると静かすぎて不安になったりする。何と言っても今年見た映画で静かで不安になる映画は100000年後の安全かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス及びファンの皆さま... | トップ | スワローズが効率よく首位固め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事