プロ野球オセロリーグ ’23

野球・競馬を含むあれこれ

今週も半分終わった。今日から3連戦。

2010-04-08 20:49:39 | Weblog
そういうような訳で今週の試合も前半戦が終了した。何となくベイスターズが定位置に落ち着きそうな感じ、ファイターズもゴールデンイーグルスに抜け出され最下位になってしまいそうな低迷ぶり。武田久の防御率8.1というのが勝てない原因とされるがクローザーの防御率が8点台だと勝つのは難しそうだ。火消しなんて言葉で表現されたこともあるクローザーだけどこれじゃ火つけだよな。火付け盗賊改、長谷川平蔵というか中山勘解由というかどっちでもいいや、が出てきそうな防御率だ。竹中平蔵は出てこないだろうな。
そんな状態のファイターズだけどダルビッシュは1勝しかしていないけれど防御率は1.95くらいでしっかり押さえている。そのうち何とかする意味でもクローザーをなんとかしないと。いったい何をするんだろう。
ところで、近鉄という球団が消滅して以来一度も野球場に行っていない・・・と思ったら、一度だけフリーマーケット開催中の西武ドームに行ったのを思い出した。
とりあえず一回くらい行こうではないかと思い立ち、ライオンズのファンクラブに加入した。ファンじゃないけど。仕方ないから、大阪近鉄バファローズのタオルを首に下げて西武ドームに俊介を見に行こう。休みの日に先発すればいいけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロ変換ですよ。って言っ... | トップ | タイガーとライオン。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 01:23:59

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事