プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

あっという間に連休もおしまいかぁ。

2012-05-07 11:58:06 | 今週のオセロ順位
連休の中たった一回だけ映画館に立ち寄ったが、混雑の中、チケットが買えずに立ち去ってきた。今や、立ち見が許されない世の中になってしまったみたいだ。「アンフェア」や「踊る大捜査線」のムービー第一作目なんか、かなりの立ち見客がいたのを覚えているが、あれは、大昔だったんだろうか?
まっいいか?立って見るなんて、疲れることは現代人はしないんだな、きっと。そこへ行くと競馬人は頑丈にできているに違いない。野球にも時折、立ち見席っていうチケットを売っていたりする場合がある。つい先日も、マリナーズ×アスレチックスは立ち見席っていうチケットが売っていた。疲れそうなので買わなかったが、たまにはカネもタイコも鳴らない野球も見て見たいような気がする。
まさか、オークランドやシアトルと染め抜かれたハッピなどきた連中がタイコぶら下げてたりすると、自動的に帰りたくなる私ではありますが、応援は拍手が一番。オークランドアスレチックス私設応援団幡ヶ谷支部なんていう旗振ってたりするとびっくりしちゃうよね。
行かなかったんで、知らないけど、そんな人いました?大漁旗の一つくらい振られたかもしれないけど?
今週のオセロ変換です。あまり変わりばえしないっていうか、見た通りです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイスターズの勝率が九分五厘。 | トップ | もうすぐ、交流戦。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 20:24:39
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。
返信する

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事