プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

もう12日か、油断してると月日のたつのは早い。

2010-01-12 20:09:27 | Weblog
なんと、早くも2010年も12日も経ってしまったようだ。つい先日まで2009年だったのに。とは言うものの全然力が入らないので、球音鳴り響くまでは開店休業が続きます。って断言してどうなるって事もないけど、とりあえず力強くではなく脱力的に言っておきたいような気がする。
ところで、今年になってジョニー・デップ主演の「パブリック エネミーズ」とジェームス・キャメロン監督の「アバター」を見てしまった。ここでどうして片方は主演アクターであり、もう片方は監督の名が出てくるのか?という疑問が当然出てくるんだけど、とりあえずそういうのは無視して、なるほど!というような内容であった。←何も言っていないのに等しい。アバターの3Dは結構面白かった、メガネをかけると若干画面が暗くなる代わりに映像が立体的になりって当たり前か。
今日はマイケル・ムーア監督の「キャピタリズム マネーは踊る」に行く予定であったが雨のためというより寒いからやめた。そういえばこのページを開き、何か書こうか、と思う日もあるにはあるが眠いからやめようという結果になる。まっ、いいか。って事なんだよね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残りあとわずか | トップ | 読みにくくてスマン。3月み... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 08:56:59


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 12:28:46

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-09 17:39:42


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-09 17:40:12


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 02:20:27

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事