プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今日は何の日だったか?梨田監督の誕生日?えっ、バラク・オバマ

2010-08-04 12:30:49 | Weblog
以前、パリーグのライオンズが首位の勝率の適正化中と書いた事があったけど。適正化を通り越してセリーグのタイガースやジャイアンツより低くなってしまった。こういう時の結末はだいたいお分かりとも思うが勝率だけでなく順位も下がり始めるんですね。今や風前のともしびって感じの首位の座かもしれない。しばらく前にファイターズがすごい勢いで勝ち続けていたけど、とうとう息切れして沈みはじめたところ、いまはホークスとバファローズに勢いがついてきた様な気がする。ライオンズが勝ち続けるためにはどうしても岸と中村が必要な気がする。中村が戻れば中島を3番で使えるし・・・。そんな事言ってたら他のチームにだってケガ人はいっぱいいそうだ。チームを強くするにはまず、ケガ人を減らす。ケガ人が居なくても弱いチームだっている。投手のローテーションが埋まらないチーム。打線に厚みのないチーム、簡単に言ってしまえば選手にお金がかけられないチームって事になりそうだけど。そして監督にもお金がかけられないチームってのも有りそうだ。計画的にチームを強くする?計画倒れってのが待ってるかも。必要な選手は余っている球団から借りられるようにすれば?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、マーク・ウェーバーが... | トップ | 今シーズンも3分の2が終わ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 14:55:43

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4fawn88.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事