プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ついに禁を破って西武ドームに足を踏み入れる。

2010-06-28 20:38:25 | 今週のオセロ順位
そんな訳でオセロ変換です。セリーグの方は何と表の世界と同じ順位になってしまった。困ったもんだ。ただ上位3チームのゲーム差が1ゲーム差っていうところが違うけど。ただ4位のカープも4.5ゲーム差なので、上手くいけば1週で追いつく位置ではある。他の2チームは独自の戦いを強いられているが、ベイスターズは昨年に続いて100敗以上が期待できる位置取りを確保しているところが流石というか、解っていらっしゃる。
一方、パリーグではファイターズが最下位脱出とともに5位、4位と飛び越えて3位まで一足飛びに上がってきた。こちらも3位から5位までは2.5ゲーム差と接近しており、2位から6位までどういう順位になるか全く見当もつかない状態。首位のライオンズだけが勝率0.716と飛びぬけて高い。何れ下がると思ってはいるが本当に下がってこない。
ところで私が最後に球場で見た試合が近鉄バファローズ最後の年に見たバファローズ×ライオンズのデーゲームであった。13時開始で終わったのが18時過ぎ。しかも延長戦にはならず9回でしっかり終わったのに5時間以上。こんなスポーツは不健全だ、と思いながら帰ったのを覚えている。そして6月27日、とうとうライオンズ×バファローズを見に行ってしまった。同じく西武ドーム。今度は何とか3時間プラス10分あまりで終わったけど、できれば2時間半くらいで終わって欲しかった。終ったあとで寄席に行くつもりだったのに断念してしまった。ワールドカップのサッカーだって2時間あれば終わる。F1GPなんて2時間過ぎたら強制終了である。人間の集中力は2時間までというのが一般的なんだけど、野球見てるとやっぱり2時間過ぎたころからまとまりのない試合経過となることが多い。何とかならんものか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田は日本のエンジン?豊田... | トップ | ライオンズは首位の勝率を適... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 23:23:43

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/o3jz-w3/
返信する

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事