プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ファイターズの優勝が決定しました。

2016-09-19 16:45:08 | 今週のオセロ順位
実は土曜日の時点でファイターズの優勝が決まっていたんですが、私が気がついたのはついさっきです、オセロ変換していて「あれっ」てなことでした。とりあえず「にわか」ではありますがファイターズファンとして喜ばしい事ですが、表リーグの方が切迫していますので手放しで喜べないという難しい昨今でございます。幸いにも今日もマリーンズに勝ったようですのでホッとしておりますがヤフオクドームが気がかりな時間帯となってまいりました。
さて、セントライト記念とローズステークスも終わり今週はオールカマーと神戸新聞杯か?。 何はともあれ来週のスプリンターズステークスからは忙しい後半のG1が待っているんでゆっくりしていられるのは今週までか?しかも今年から凱旋門賞の馬券が買えるようになるというサービス付きと言うかなんといえばいいのかようわからんが、ネット販売のみという事らしい。マカヒキが日本では一番人気だろうけど日本での売上に対する配当はフランスでのオッズとなんお関係もなく割り出されるので、むしろフランスの人気を早く知りたいと思う今日この頃です。
と言うわけで時間は過ぎ、ホークスは引き分けたらしい。あとは山田選手の2年連続トリプルスリーに期待したい。30本と30盗塁はクリアしているしあとは3割だけだから大丈夫でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日です。今週はセントラ... | トップ | 期間限定ファイターズファン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事