プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

シーズン終了してしまいました。

2016-10-06 15:14:46 | Weblog
長かったようで長かったシーズンだったけど短かったと言われれば会えて否定はしにくい2016年のオセロリーグでした。いつもはこの辺で冬眠に入るというか死んだふり期間に突入するわけですが、何だか少し体力が余っているのでもう少し続きます。幸い今週はG1もなく毎日王冠だし、手作り自ビールも放置してあったビール瓶を洗浄殺菌の末やっと、瓶詰め作業も終わりました。ハドソン川の奇跡も見たし、エイト・デイズ・ア・ウイークも見たぞ。あと、ジェイソン・ボーンとインフェルノを見なくっちゃ。残るは年末恒例のG1レースの連続について行かねば。力尽きたら来春まで冬眠します。幸い落語シーズン? も最盛期だし・・・そんなのあるんかいな?そういったような訳なんで日本シリーズの組み合わせとか多少は気になる今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の試合で今シーズンも終... | トップ | オセロリーグの優勝チーム同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事