プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

自分的、ストーブリーグ一歩手前。

2011-09-27 19:16:00 | Weblog
もともとがパリーグ重視で始まったオセロリーグなんだけどついでにセリーグも付け加えたという事情もあってパリーグの優勝チームが決まってしまった今、心境としてはストーブリーグ。
ダルビッシュはどこの球団へ入るんだろうとか、岩隈は今年はどうするんだろうとか、中島とSFジャイアンツの相性はどんなもんじゃろうなどと言う事が心配になってくる。ホークスの和田だってFA権があるんだよな。マリーンズのフロントは崩壊状態なのではないだろうか?ライオンズやバファローズは今頃本気になって来シーズンのための予行なのだろうかなどといろいろ気にはなる。ファイターズも何かが壊れているハズなんだけどまだ表面化していない。と言うより成績と言うところに表面化しているようだ。ゴールデンイーグルスは早くに星野監督の続投が決まって、それ以降はやや成績が落ちている。あっちこっちで終盤病に襲われているようだが、ホークスが一番チームと言う形で安定している。勝率7割を超えるチームはやっぱり違う。王会長をはじめフロントの不況和音も聞かないしオーナーは金持だし・・・。
そんな訳で自分でもオセロリーグ上の話題と表リーグ上の話題とがごっちゃになる時がある。さしあたって今日の試合前までの表リーグの成績表を入れておくのでこの順位を見ながらどっちのリーグの話題なのか察してくだされ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワローズが効率よく首位固め。 | トップ | ホークスファンの皆様、オセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事